ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > milky18さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「肌着」の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 18日 14:49肌着

汗の匂いとメリノウール

先日、日記にメリノウールは汗をかいても冷たくなりにくいと書きました。汗をかいても臭わないの試しはまだだったので試してみました。 先日山小屋3泊の縦走をしました。 家でお風呂に入ってから夜行バスで一泊、バスの中はかなり寒かったので汗はかかなかったですが、後の山小屋2泊はメリノウールの肌着は着替えず、ポ
  29 
2019年 08月 04日 22:05肌着レビュー(ウェア)

汗冷えとメリノウール

先日少し奮発してメリノウールの下着を買った。 メリノウールは汗をかいても臭いにくいとネット記事で読み試しに買いました。夏にウール?と思いましたが、薄手のメリノウールはとても肌触りが良く、全然夏でも大丈夫です。 先日近所の山に行く時着けて行きました。かなり蒸し暑い日で全身汗だくになりました、私は汗をか
  53