ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > GiRoRoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウエア」の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 02日 19:28ウエア

Tシャツ作成 その2

山に行けなかったので、またTシャツ作りました。 今度は、ステンシルをクリアファイルを利用して作成。 何度でも使えます。ネットを参考にしました。 けっこうこういうの好きなんです。 カッターナイフで切り抜いて、塗料をスポンジでトントンたたきます。 型を外すときは緊張しますが、きれいにできてると
  15 
2015年 05月 05日 17:21ウエアレビュー(ウェア)

Tシャツ作ってみた。

GWだけに、皆さんすごい山に登ってますね〜。 うらやましい。私も明日は行けるかな? 午後からちょっと時間が空いたのでTシャツデザインして作成してみた。 ステンシルを作成し、塗料をスポンジでポンポンと。けっこううまくいったね! ・・・山溪Tシャツのデザインをパクリ。 BECAUSE IT
  13