ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > GiRoRoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行」の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 17日 22:58旅行

北海道弾丸ツアー

備忘録です。 東北遠征を企画していた時、 新日本海フェリーに車を積んで秋田港まで行って、 そこから、北に向かって、八甲田山や岩木山や岩手山や栗駒〜などなど、 車中泊しながら南下してくる計画でしたが、 ホームページで、新潟→北海道往復10,000円を発見!安い!! 思わず山を止めて、北海道
  13 
2016年 04月 18日 22:44旅行

福島遠征!アクアマリン福島

写真が載せきれなかったので追加しました。 1枚目:初めて野鳥の撮影に成功した!! サクラブンチョウだそうです。 ・・・結構人慣れしてましたね。アクアマリンで鳥とは。 2枚目:人気者のチンアナゴ。下のにょろにょろ。 見てると飽きない。出たり引っ込んだり、愛嬌ありました。 ・・・展示がも
  11 
2015年 11月 23日 20:09旅行

くらげの水族館。

山形県の温海温泉に家族旅行。 珍しく、嫁と娘が温泉に行きたいというので行って来ました。 (・・・いつも自分ばかり山に行っているので) 温泉だけではというので鶴岡市の加茂水族館へ寄ってきました。 入場料1,000円とリーズナブル。 クラゲの展示で有名な水族館です。クラゲでは世界一だとか。
  17   2 
2015年 07月 12日 17:36旅行

ブルーベリー狩りに行くの巻

胎内市のカンガス ブルーベリーファームにブルーベリー狩りに行って来ました。 海岸線にあります。午前は角田山に登り、午後から行って来ました。 まだ赤い実が多かったですが、紫の実もたくさんあり、バケツにたんまり取ってしまった。夢中になってしまった〜。結構な金額になりました。 嫁さんが、ジャムとジュ
  5 
2013年 11月 12日 22:43旅行

ディズニーランドへGO!

今週末、家族でディズニーランドに行ってきます。 私が山ばっかり行っていたので家族旅行は何年ぶりか・・・。 今は30周年とクリスマスで、 混雑度 ★★★★★ MAXでしょう いつ行っても混雑している所ですから仕方ないですね。 涸沢の紅葉時期の混雑のほうがましなのか???
  13   2