ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > EMMA-chanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 18日 23:39未分類

新城トレイルレース11kmへ参加してきました

百名山はなんとか達成し、目標は300名山へシフトしてますが 社会人の多忙な日々で、家族サービスを含めるとなかなか 遠くへいけない。近場は登り尽くした感があり・・・ そんな中、去年の北アルプスで日本アルプス大縦断(NHKドキュメンタリー) にも取り上げられましたが、槍登山中にその選手たちに会い
  8 
2012年 09月 07日 21:59未分類

四国剣山の思い出(1994年3月)

私の登山を始めるきっかけとなった剣山の思い出です^^ 当時、大学の自転車部だった私は、仲間と 日本最長ダートと言われる剣山スーパー林道を 春休みに走りに行きました。 林道は残雪や崖崩れも多く、人を寄せ付けない 秘境の状態であり、サイクリングを思いっきり 楽しんでいました。しかし、林道
  7 
2012年 08月 26日 19:15未分類

日本百名山 完登しました!

2012年8月24日、平ヶ岳をもちまして、約18年掛けて 目指してきた百名山を完登しました。 今までに2度、通行止めやら燧への浮気やらで 後回しになってしまったのですが、 最後にたまご石が大歓迎してくれてるようで 最後にこの山を選んで良かったです。 これからは300名山残り88や標高百山
  41   4