ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > EMMA-chanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレラン大会」の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 26日 21:20トレラン大会

富士登山競走(頂上コース) 完走しました

完走できました! ここ1ヶ月は練習にしっかり取り組めたけど、3ヶ月スパンでみると全然練習不足でした。また、4日前に登った富士山御殿場コースで、5合目から頂上までとても長いことを思い知らされた。よって、前半飛ばすと絶対後半潰れることがわかったので、とにかく前半は抑えようというのが、自分なりの作戦でし
  20   4 
2015年 03月 22日 18:20トレラン大会

OSJ新城32kmレース 参加しました

去年、一昨年はOSJ新城11kmに参加したのですが、今年は32kmに出てきました。とにかくアップダウンが無茶苦茶多くて、心が折れそうになるのがこのコースの特徴。 昨晩雨が降って、とにかく岩が滑る滑る、、、そんな中、序盤にヘッドスライディング気味に転倒して、左ひざは切り傷で出血、右ひざに違和感(鈍痛
  14   6 
2014年 08月 31日 16:20トレラン大会

志賀高原エクストリームトライアングル63km 参加しました

志賀高原エクストリームトライアングル63kmに参加しました。 路面状態がこの上なくワイルド(ツルツル、泥泥)な大会でした。 今年の目標のロングトレラン完走(50km以上)をギリギリでクリアできました。 ただし、夜の下りが余りにも弱いことが実感でき、理由をレース中にずっと考えていました。たぶん自
  15   4 
2014年 07月 26日 22:08トレラン大会

富士登山競争 5合目コース 参加しました

富士登山競争5合目コースに参加してきました。 何故か平日の金曜日に開催されるのですが、言わずと知れた大会ですね。 5合目コースのスタートは8時半、前日も遅めの帰宅なので、少しでも寝ようと思ったが、余り寝られず早めに出発、早めの到着。 スタート地点の市役所前に7時前に着いてしまった。 でも、ち
  16   2 
2013年 07月 21日 02:23トレラン大会

ロッキンベア黒姫トレイルランニングレースに出ました

黒姫トレランレースに出場してきました 記念すべき第1回で、実行委員の皆様も大いに盛り上げてくれました。 プロのトレランレーサー山田琢也さんをはじめ、 (レースの途中でハイタッチもしてくれました。) スタートライン近くにスタンバった私は何人かの 有名選手(チームモントレイ
  8