ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > woooさんのHP > 日記
2021年02月27日 13:34散策全体に公開

池田山公園

五反田にある、池田山公園にふらりと来訪。
以前、紫陽花がキレイな時期に来た時はウキウキ写真を撮ろうとしたところ猛烈な蚊柱襲われて早々に退散したのでした…。
虫の少ない寒い時期にまた寄ろうと思っていて大分経ってしまいましたが、ようやく行ってみました。
小さな公園ですが、文字通り山の斜面にあるような感じなので段差もあり、鯉の泳ぐ池などもあり楽しめます。植物はシダ系から大木までみっしり生えており、なるほど虫にとっても居心地よいだろうなと思える環境です。
トイレや東屋もあるので、のんびりもできますね。
コブシの蕾がだいぶ膨らんでいました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:131人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。