ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > woooさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 13日 08:32未分類

ムーミンバレーパーク

紅葉も終盤のムーミンバレーパーク! 2度目なので、サクッと回って、どちらかというとお散歩目的(笑) 以前来た時はあった大きな白い馬はどこ行った? 海のオーケストラ号は、結構好きだったアノ演出がなくなっている・・・! ムーミン屋敷は、以前は10人程度を1グループとして案内していたが、密を避けるため1組
  27 
2020年 11月 08日 23:03未分類

目黒川は秋も華やか

東京もいよいよ秋が深まって参りました。 目黒川の桜は秋もキレイですねぇ。 木々は断然新緑派だったけれど、最近は紅葉もたのしいなぁ
2020年 09月 22日 20:56未分類

写真展巡り

天気やら人出やらマスクやら懸念点も多い…というわけで(?)写真展で山やら海やらおでかけ気分
2018年 09月 22日 00:07未分類

大地の芸術祭2018

三連休で、大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレに行ってきたので記録にとどめておくことに。 3年に一度のアートの祭典。 ちゃんと廻ったのは初めて。 エリアが広大すぎて、三連休のうち二日巡ったけども全然回りきれません! 田んぼのど真ん中やら、渓谷やら、山奥の廃校やら、山奥の廃校やら、山奥の廃