ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naonaonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 22日 17:14未分類

閃輝暗点・・・って?(せんきあんてん)

 金曜日、朝からなぜか、久しぶり体調が、よい こんなの久しぶり ちょっと仕事の事もいろいろ考えすぎていたけど・・体調が、よいのは、嬉しいな  そして、明日は、友達とバスツアー  かにとかあわびとか、車えび食べ放題やん〜 ふふふ
  19   8 
2013年 09月 18日 19:14未分類

もうすぐ運動会

山に行けないから、日記でも書いちゃおう!台風一過が過ぎ去り、秋の空・・・そして、保育園のメインイベント運動会が、もうすぐです。・・子供の数300名近くいます。  私は、もう、おばちゃん先生(自分で言う) !なので、ハンディキャップのある子、クラスになじめない子などフォロー的立場で・・い
  16   6 
2013年 05月 08日 19:05未分類

卒業してから、もう30年目の春〜

ゴールデンウィークに友達と会う約束をした。この前このメンバーで会ったのがいつだったか思い出せない 2,3年前?ちゃうちゃう5年前や8年前やで、(誰も覚えていない。)   だけど、おおもとは、卒業してから、もう3年どころか、なんと30年目の春です。(ドリカムですね。)     天王寺駅
  29   8 
2013年 03月 23日 14:37未分類

地図を読む〜連れていってもらう山歩きからの卒業〜

 山歩きが好きになってから一年 相方(主人)と一緒に2000m越えまでの山 に行ったことが、ありますが、私の目標は、百名山とかアルプスとか山の名前では、なくて(自分の実力が、わかっているから)ただ、自分のペースで自然の中に身をおきたい(なんちゃって) そして、一年
  36   2 
2013年 01月 24日 23:34未分類

遭難  しちゃうよ〜

(仕事が、子ども関係です){年中組です}    今日は、私の誕生日   先生 今日誕生日なの 男の子・・・「え〜おめでとう!なんさいになったの」(でたでた )私・・・「いくつになったでしょうか」 皆・・・「8歳」「10歳」(なんでやねん)「20歳」(大当
  48   4 
2013年 01月 11日 19:08未分類

う〜 急性腰痛症

3日目を覚ますとう〜ん 左腰が・・・聞くところによると」ギックり腰ならたまらん痛さが、襲うらしいけれど、安静にしていたら治るかな・? ぐらいで病院には、いきませんでした。  先月、ヤマレコの日記に(五十肩になられたかた)にコメントをしたんですが、私は、本命は肩では
  17   6 
2012年 11月 01日 07:38未分類

何故だか、山ずきに・・・・

色んな、趣味にはまったけれど、今年から 山が気になって気になって どうしたんだろう・??  加齢のせいで、運動不足にならない ようにとも 思えるけどそれだけでは、ないような・・・・テレビも百名山とか 山ばかり 家族のものもびっくりしています。  ヤマレコの存在を知
  42   7