ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > buunnakooさんのHP > 日記
2018年12月07日 15:17未分類全体に公開

冬支度そのに

アイゼンをセッティングし、
ついでにワカンもセッティング。
こちらも余りのベルト部分をカット
していたので、アゾロの靴ではギリギリで
あせった。 なんとか足りてよかった。
切りすぎてはいけないね。

35Lザックから55Lザックに
荷物も移し替えた。
この作業も面倒(^^;)
でも冬はなにかと荷物が増えるから。。
35ではキツキツだし。

そんなこんなで一日が過ぎ、
簡単に夕飯を食べて風呂に入り
少し寝て、起きて、夜中から朝まで仕事
してきた。

帰ってきて少し眠る。
起きて、隣の部屋の犬のとこに
いくと、喜んで顔をなめたり、
体をがしがし押し付けてくる。
私が寝ている間、静かにしてくれていた。

日が射してきてたので、
ちょっと写真撮りに出かけようかとも
考えたが、、、
明日もまた昼勤務+夜勤のハード勤務が
待っている。。。
うーん。。。 明日のことを思うと
気分が乗らず、、、

コンビニで買い物してきて、
いつものコースで犬の散歩をしてきた。

風が結構強くて冬っぽいけど、
日差しはあったかい。
このあたりは庭にモミジがある家が
多くて、きれい。
夜勤明け直後はやはりぼーとする。
体もだるい。。。

夜しっかり寝て、明日になると
体調もよくなるが、また夜勤なので、
ぼぼーっとなる。は〜。。。
まあでも仕方ない。。。
夜勤やらないと、欲しいものも買えないし、
遠くの山にも行けない。
と、ここでぐちってちょっとすっきりする。。。

明日、頑張れば2連休が待っている!おー!
そのあとも2連休が3回あり、
今月は合計4回2連休がある!
素晴らしい。普通の土日休みの方の
ようではないか!

あとは山に雪がどっさり積もるのを
待つばかり。 でも今のところまだまだかな。

さて、アゾロの靴とザックの組み合わせが
黄緑色がポイントで、なんとなくいい感じだな(^^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:211人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。