ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まこっちゃんさんのHP > 日記
2023年03月29日 05:17出張全体に公開

モザンビーク出張日記その11

モザンビーク滞在も残すところあと2週間強になりました。
最初は長いと思っていましたが、振り返るあっという間だったなーと思います。

先週は現地メディア関係のインタビューがあったりと、ドキドキな1週間でした。
また、週末は久しぶりに土日の休みが取れたので、日本の登山友達とまったりネット麻雀やったりして、リフレッシュすることが出来ました(日本は天気悪かった模様)。
乾季に入りつつあり、外も快適な季候になってきました。

そろそろ日本のご飯と山の空気も恋しくなってきましたが、ラストスパート楽しみたいと思います。
帰ったら一足先にゴールデンウィーク突入したい気分です笑
This weekendはいよいよポンタドーロ行けるか!?
(尚、日曜は仕事…orz)

写真1:お客さんから貰った庭で出来た?レモンとアボカド
写真2:現地で始めて食べた海鮮(まぐろのタタキ?)
写真3:海が見えるレストランできのこリゾット
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:203人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。