ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > まこっちゃんさんのHP > 日記
2023年04月08日 00:30出張全体に公開

モザンビーク出張日記その12

モザンビーク出張も残すところ1週間をきって、最後の週末になりました。
現地のnational holidayを利用して、念願のポンタドーロへ行くことが出来ました。

良いお天気で、風が気持ち良かったです。
モザンビークの有名ビーチでご飯食べて、帰るはずがノリで泳ぐはめに!
ここまでは良かったものの、久しぶりに海で泳いだので、メガネを外し忘れ、ロストしました…😨
(出張終盤で良かった…)

海の綺麗さで比較したら、沖縄の方が上かな?笑
海外のビーチって感じで良い経験になりました。

写真1:マプト大橋
写真2:ポンタドーロのビーチ
写真3:ランチはピザ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:210人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。