ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2013年02月11日 15:28未分類全体に公開

SL機関車(^^)/

9日から三日間限定で銚子→佐原駅の間をSL機関車車が走りました。

鉄子ではないですが走ってるとこ見たことがないので見たくて

三日間仕事だけど休憩時間、走る時間に入れば見に行こうと思ってたら
最終日にやっと行けました(^^)/

でもSL出発が一時53分、休憩に入れるのが一時45分

お客様接客してたらぴったり入れないからどうしようと思ってたら

お客様もSL見に行って閑散としててラッキー(*^_^*)

急いで走って線路沿いに、どうにか間に合いました(*^_^*)


SLの煙って凄いですね(^.^;

毎日、走ってたら苦情もんですね(^.^;

でもなんか走ってる姿見たらワクワクしました(^O^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:196人

コメント

RE: SL機関車(^^)/
人はそれを鉄子という
2013/2/11 19:55
RE: SL機関車(^^)/
robakunさんコンバンワです。

SLの情報です。
http://blogs.yahoo.co.jp/laxita_town_washinomiya/folder/494917.html

宜しかったら・・・、あ山友募集でしたね。
2013/2/11 20:11
RE: SL機関車(^^)/
araigengaさん

はじめまして(^^)/

私は鉄子だったんですね(笑)
気がつきませんでした(笑)

山ガールもどきだと思ってました(*^_^*)

余談ですが、先月山の帰りに町田駅前で飲んでました(^O^)
2013/2/11 20:30
RE: SL機関車(^^)/
kintakunteさん

はじめまして(^^)/

SL情報ありがとうございます(*^_^*)
いつか乗ってみたいと思います(^^)/
2013/2/11 20:33
RE: SL機関車(^^)/
robakunさんはじめまして!

間近で見ることができてラッキーでしたね
もの凄い混雑だったみたいで、日曜日は3万5千人の人出だったそうで、このあたりの人口に近い人出です

私は人混みが苦手なので、遠くで聞こえる汽笛を聞いているだけでした
2013/2/11 20:45
RE: SL機関車(^^)/
tanakatsuさん

はじめまして(^^)/

そんなに人出てたんですか、凄いですね(^O^)

やたらと仕事中、駅の場所や道の駅やら聞かれて
観光案内所みたいになってました(^.^;

汽笛だけ聞いてもいいですね(*^_^*)
2013/2/11 21:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する