ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2013年12月25日 23:47行楽全体に公開

メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

毎年恒例

クリスマス♪ヽ(´▽`)/

午前中はお餅のもち米を60kg研いで、お正月の準備(*^^*)

午後からは一年間仕事を頑張った自分へのご褒美にANAインターナショナルコンチネンタルにマッチのデイナーショーへ

席はステージの前のテーブルで真っ正面♪ヽ(´▽`)/
すごくよく見えました(*^^*)

お隣の席に真っ赤なドレスの派手な服装の女性がいて、ちらっと見たら黒柳徹子さんでした(*^^*)
さすが芸能人、オーラがありますね(*^^*)

食事も美味しいく頂いて、大満足でした♪

今年もしっかり化けていきましたよ(*^^*)

登山靴をヒールに履き替えて、おめかし(*^^*)
慣れないヒールはこけそうでした(^^;

帰りは最終便ギリギリでヒールで全力疾走、足挫くかと思いました(^^;

でも握手できたからよしとしましょう\(^^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:363人

コメント

RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
メリークリスマス!!

でたぁ〜〜〜(^^)変身ロバク〜〜ン

デ、ディナーショー

ふふふ・・リッチ

ハイヒールは、下りの感覚ね

幸せオーラ満開で最高でしたね

       でわでわ
2013/12/26 0:20
とっても Merryed (((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスぅ〜っ(≧∇≦)今年も家で終わっちまった…(T ^ T)

いいにゃいいにゃ マッチかーっ
うむ。ろばこちゃん登場だね。www
マッチもメロメロメロー だったんじゃね?
握手だけですんだの〜っ?ハグハグしちゃったとか?
黒柳徹子さんも…うむ、オトメじゃなっo(^▽^)o
2013/12/26 4:42
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
待ってました!大変身(≧∇≦)
思いっきりおめかし なんて、しばらくしたコトないなぁ…
自分にご褒美いいですね
オシャレしてお出かけしてみたくなりました〜( ´艸`)❤︎
いいXmasだったね♪
でわでわ
2013/12/26 5:30
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
お待ちかねの「キャリーりょばりょば!」クンの登場ですね ぐふふふ・・・

ほう〜マッチのディナーショーなんてやってるんだ〜。

マッチ、、歌ウマくなってました

あれ?マッチはウマかったんだったかな〜
2013/12/26 6:31
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
これは・・
すごい・・
どう表現すればよいのか・・
何て言うか・・

かわいいです
2013/12/26 10:34
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
robakunこんばわ!、

いや〜超〜びっくり!

本物のrobakunはどれ・・・!

わかんね〜〜〜ぇ!、いったい本物の正体は。。

でも可愛いですね。ほんとみてドキドキしましたよ(*^_^*)。

次なる変身は、何でしょう
またハートバクバクさせてくださいね
2013/12/26 20:07
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
ご無沙汰しております。happy01
てか出ましたねぇ! ロバクンさんの人為変異!可愛すぎます。confident
料理も美味しそうgood

有意義なクリスマスになったようですね。good自分なんてシングルベルですよsweat01仕事の上に終いには1人寂しく松屋で夕飯食ってる始末sweat01

羨ましいですねぇhappy01
2013/12/26 21:43
うーさんへ
年に一回の贅沢です♪ヽ(´▽`)/

ハイヒール、急な下りの感覚ですね(*^^*)

とても楽しかったです(*^^*)

でわでわ
2013/12/26 22:34
プリマさんへ
抱きつきたかったです~(*^^*)

せっかく握手した手、仕事でボロボロです(>_<)

手袋して仕事したかったです(笑)


でわでわ
2013/12/26 22:33
アルガさんへ
一年に一回の恒例行事になりつつある、変身(笑)

たまには違った自分になるのもいいよね(*^^*)

アルガさんもおめかししてどこかお出かけしてみてね(*^^*)

でわでわ
2013/12/26 22:41
CCRさんへ
マッチ、デナーショウやってるんですよ(*^^*)
今回は席が良くて最高でした(*^^*)

歌は前よりうまくなりましたよ(*^^*)

下手でもカッコいいから許します(笑)

でわでわ
2013/12/26 22:41
だっさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

上高地で会うときはどのろばくんに会いたい(笑)

でわでわ
2013/12/26 22:47
sakurasakuさんへ
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ろばくんの本当の姿は……

ふふふ…‥七変化させていただきます(笑)

またドキドキしてくださいね(*^^*)

でわでわ
2013/12/26 22:51
jinさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

お仕事忙しい時期ですね(>_<)

デイナー、美味しかったですが、最後にラーメン食べたくなりました(笑)

やっぱり庶民派です(*^^*)

年末、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね(*^^*)

でわでわ
2013/12/26 22:56
RE: メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
うわぁーヽ(^。^)丿
ろばちゃんステキー♡♡♡

お山での頼もしいろばくんも大好きだけど
おめかししたろばちゃんも大好き
つけまキュートだわぁ

私もたのきんトリオの中で
マッチが一番好きですー♡♡♡
でわでわ
2013/12/27 10:24
まあさんへ
ありがとう♪

つけまつけるのに時間かかっちゃった(^^;

毎日、この顔にするのは至難の技だね(^^;

でわでわ?
2013/12/27 23:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する