ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2015年03月01日 00:49行楽全体に公開

伊豆、河津桜の旅

今回もお山はお休みして、友達と伊豆へはとバスを利用して苺がりと河津桜を見に行って来ました(*^^*)

苺がりはハウスの横にバスが横つけして、歩くこともなく到着(*^^*)
30分間、食べ放題なんですが、次のランチバイキングが食べれなくなるのでほどほどに20個で、やめときました。

ランチバイキングはIZU WALODと言う所で、観光バスが何台も来て、めちゃこみ(^^;
それなりの美味しさでした。

別料金を払って折角なので、蘭と動物達を見学して来ました(*^^*)
カピパラ可愛いかったですよ(*^^*)

お昼を食べてから、河津へ、しかし大渋滞がおこっていて、先に進みません(^^;
そんな時、友達からラインが吾妻山の菜の花見に行ってたのに、伊豆に向かっているって、私の追っかけをしているって(笑)

はとバス何台もあるから、ナンバーを教えて、浄蓮の滝の休憩所で、トイレ休憩の時、奇跡の合流を果たしました(*^^*)

それから予定の4時間遅れで河津に5時に到着(^^;
帰りもバスで、帰ると、家に朝帰りになりそうだったので、河津から電車で、帰ることに、お陰で無事、家に11時には帰ることができました。

河津桜は満開で綺麗でした(*^^*)
日がくれる前に写真撮りたかったな(*^^*)
ライトアップもあったけど駅から会場まで遠くて、あきらめました(>_<)

本場の河津桜、見てみたいと思ったので行って良かったけど、来年は往復電車にしようかと思いました(*^^*)

アルバム作って見ました(*^^*)
よろしかったら見てね♪
http://withphoto.jp/album/yumiroba/247729/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:461人

コメント

RE: 伊豆、河津桜の旅
苺、美味しそうですね(^-^) 河津桜は有名なだけあって、やはり綺麗ですね(^-^)v アルバムも拝見しました。蘭は、高級感があって良いですね(^-^) 実は私も牧野植物園で蘭の展示会を開催されていたので行きたかったのですが、時間の都合がつかなくて行けませんでした。ろばさんのアルバムを見せて頂いて、行った気分を味わいましたよ(^-^)v
2015/3/1 21:16
RE: 伊豆、河津桜の旅
リナさん、こんばんわ(*^^*)
蘭の展示会見に行けなくて残念でしたね。
アルバムで、行った気分になれて良かったです(*^^*)
2015/3/2 21:54
RE: 伊豆、河津桜の旅
ロバクンおっはよう!!

もう・・春なんですね

っても、わたしは日曜に吹雪のゲレンデにいましたが

日本は意外に広いんですね

すてきなお花です

     でわでわ
2015/3/2 8:32
RE: 伊豆、河津桜の旅
うーさん、こんばんわ(*^^*)

静岡の河津はすっかり春でした(*^^*)
もう3月ですからね、これからどんどんあったかくなりますね。
2015/3/2 22:01
RE: 伊豆、河津桜の旅
いちご んまんま でしたかーっ
アルバムも拝見いたしましたんっ(@^▽^@)

はるる やね
イイ季節がやってくるね ウキウキ

ろばきゅんっ 追っかけのお友達と会えて、よかよかーっ って…スゴイっ
2015/3/2 16:42
RE: 伊豆、河津桜の旅
プリマさん、こんばんわ(*^^*)
苺、茨城の方が美味しかったかも(^^;(^^;

春がきてウキウキですね(*^^*)
私は春とともに農作業が増えて忙しくなります(^^;

あっという間に過ぎちゃいそうです。

追っかけの友達、3人、連絡来たときはびっくりしましたよ(*^^*)
なかなか楽しい友達です(*^^*)
2015/3/2 22:06
ロバくん散歩ですか〜ぁ!
こんにちは!
今回は、伊豆、河津桜へロバくん散歩ですね〜ぇ!でも激混みですか〜ぁ!やっぱ有名処は違いますね(^^;)
でもでも、桜満開ですね〜ぇ
おいらも、満開のsakura咲く 、待ち遠しいですよ〜ぉ

アルバム見ましたよ〜ぉ、イイネイイね〜ぇ(^_-)

奇跡の合流のお友達素晴らしいですね(^^)

また楽しいレコまってかんね〜ぇ(^^)/~~~
2015/3/4 8:46
Re: ロバくん散歩ですか〜ぁ!
sakurasakuさん、こんばんわ(*^^*)

おそこめごめんなさいm(__)m

本場の河津桜、綺麗でした(*^^*)
ちょうど満開で劇こみでしたけど、行って良かったです(*^^*)

アルバム見てくれてありがとうございます(*^^*)
sajunさんの真似っこしちゃった( 〃▽〃)

お花を求めて次はどこ行こうかな(*^ー^)ノ♪
2015/3/6 0:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する