ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eechanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 30日 14:18未分類

近所で歩荷トレ

こないだのボルダリングによる筋肉痛も治まり、そろそろザックの重みに慣れないと でも山に行く時間がない と思い、近所の公園で歩荷トレ始めました。 ペットボトル7本入れて。 このずっしり感、効くわ〜 すり鉢状に
  10   2 
2013年 04月 18日 09:58未分類

いいお天気

昨日今日と2連休だったわたし。 いい加減家のこともしないといけない、と思い、 どちらか一日だけ山に行こうと、昨日行ってきました。 あいにくの曇り空。ガスってないだけでもマシとしよう、と。 (最近めっきり青空から遠のいている・・・) ところが、今日は朝からいい天気! 今日を山行にすれば
  8