ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > eechanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「プチヤマレコ」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 06日 00:54プチヤマレコ

お祭り前に プチ登山。

今日5月5日は、午後から子どもみこしのお祭りでした。 午前中は空いている!と、登山スト中の小6の娘は置いて、家族3人で 身体慣らしに近所の三上山に行ってきました。 今回はさっさと登って下りるため、手ぶらで。 靴もトレラン用の靴にして。 とは言っても人とすれ違うようなところはちゃんと歩き
  8   3 
2013年 04月 10日 17:34プチヤマレコ

伊吹山3合目手前の桜

新しい靴を慣らしに行くのと、3合目手前の桜を見るため 伊吹山に行ってきました。 「今日は風がきつくて肌寒い一日になるでしょう」とは 天気予報でも言われてましたが、ほんと寒かったです。 今日は4合目までと決めていたので 家事を済ませてから、ゆっくり10時から出発しましたが、 さすが
  10 
2013年 02月 24日 00:10プチヤマレコ

鏡山で失敗

初めて日記を書きます 今日、久しぶりに家族で山に行きました。 昨年の夏の涸沢以来。 鏡山という、滋賀の竜王アウトレットパークの近くにある山です。 384mの低い山ですが、ゆっくり上って1時間ほどかかります。 低山のわりには車の音が聞こえない、静かな山です。
  16   2