ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hana_solaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 10日 13:44未分類

冬の北海道ならではの絶景を見に行ってきましたっ (^o^)/

写真は豊頃町のジュエリーアイス☆彡 冬、十勝川が凍り、割れた氷が河口から大津海岸に打ち上げられます。私たちが行ったときはまだまだ打ち上げられている氷はまばらでしたが、 それゆえに宝探しのようでとても楽しかったです☆彡 テムレス手袋と敷物を持っていくべきでした。。。 振り返ると、2018年
  41   4 
2017年 03月 14日 21:17未分類

かわいいセツブンソウに会ってきました〜(o˘◡˘o)

2017年3月12日 秩父の小鹿野町にあるセツブンソウ自生園にかわいいセツブンソウを見に行ってきました♫♬ 満開のセツブンソウが迎えてくれました\(~o~)/ 数年前に行ったときはまだ咲いていなかったので、今回たくさん見られて感激ですっ。ただもう終盤ですね。。。
  49   2 
2017年 01月 03日 15:31未分類

酉年だけに、鳥でスタートしましょっ(≧∇≦)b

あけましておめでとうございます♫♬ 石神井公園に鳥を見に行ってきました。 酉年だけに、鳥でスタートもいいかな〜(;^ω^) ミラーレスカメラ用のFマウントアダプターを昨年末に購入したので、 一眼レフ用のレンズを取り付けて撮影できるようになりました。 <Nik
  21   6 
2015年 11月 17日 20:03未分類

干し柿、完成〜\(^o^)/

11月7日に大マテイ山に行った帰りに、地元の方にいただいた筆柿☆彡 11月11日から干し始めて、完成しました〜\(^o^)/ ちっちゃくて、かわいいっ♬♬ さっぱりした甘さで、おいしいです〜 画像1:皮を剥いて、紐をつけて、お湯にくぐら
  43   10 
2014年 07月 06日 21:25未分類

蓮に魅せられて〜☆彡

行田市の古代蓮の里へ行ってきました♪ 蓮たちは早起きなので、私たちも山じゃないけど早起きして、 5時には到着っ!(^^)! 早起きは三文の得☆彡 駐車料金がかからなかった〜\(~o~)/ 蓮は見ごろで、とってもきれいでした〜感動〜(*≧∀≦*) 暑さ日本一だった熊谷市の隣の行田市も非常に暑
  41   4 
2014年 06月 30日 12:43未分類

キタダケソウを見にきただけ〜(*≧∀≦*)

6/29(日)北岳のキタダケソウが見頃と知り、いてもたってもいられず?日帰りで行ってきました〜♫♬ 大樺沢の雪渓往復でしたが、やはり時間的に厳しくピークは踏めませんでした トラバース道にはキタダケソウのお花畑が広がっていて感動〜
  52 
2014年 06月 26日 21:47未分類

夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/

30平米の貸農園でお野菜を育てていますが、ようやく一番大好きなミニトマトの収穫も始まりました〜p(*^0^*)q そしてついつい遊びたくなっちゃうんです。 お野菜で顔作り〜☆彡 晴耕雨読・・・晴山雨読でもあるので、この時期は忙しいですね(;-_-) =3 フゥ
  37   7