ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hana_solaさんのHP > 日記
2014年06月26日 21:47未分類全体に公開

夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/

30平米の貸農園でお野菜を育てていますが、ようやく一番大好きなミニトマトの収穫も始まりました〜p(*^0^*)q

そしてついつい遊びたくなっちゃうんです。
お野菜で顔作り〜☆彡

晴耕雨読・・・晴山雨読でもあるので、この時期は忙しいですね(;-_-) =3 フゥ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:596人

コメント

RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
きゃ〜 可愛い
お野菜の顔happy02

大事に育てたお野菜の収穫。嬉しいですね!
美味しそうなミニトマト。
きゅうりも日にあたって曲がってますね
2014/6/26 22:34
RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
hana_solaさん、こんばんは

かわいい〜 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。゚
左と真ん中のお二人の髪は何の野菜ですか?

いろいろな野菜を作っているんですね。
私は、手のかからないナスと、
日よけの為のゴーヤしか作ってません
朝晩の寒さのせいか、いずれも生育が悪いですね
2014/6/26 23:51
RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
全くもってナイスな写真ですネ
仕事の都合で深夜になって見ていますが
思わずニッコリ&ホッコリ
今夜は熟睡出来そうです
2014/6/27 1:25
RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
hana_solaさん、こんにちは

笑顔たちに、こちらもニッコリします
野菜の世話があると、なかなか山に
出かけられませんでしたね
自然の恵みを頂いた後は、夏山にGO〜でしょうか?
きれいな写真たちを期待してます〜
爆笑ネタも…ネっ(^^)
2014/6/27 7:04
みなさま、コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
ホッコリしていただけたようでよかったです♫♬

左と中央のお二人の髪は「シュンギク」ですっ(*≧∀≦*)

新鮮野菜を携えて山に行きたい所ですが、週末は天気がいまいちですね。。。どこに行こうか悩みます。。。
2014/6/27 16:30
RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
いいですね〜、私も見たとたん、ホッコリ笑顔になりました

イキイキとした表情がすばらしい。
hana_solaさんのセンスを感じます
2014/6/28 13:14
RE: 夏野菜の収穫が忙しくなってきました〜(^o^)/
ShuMaeさん、ありがとうございます♫♬
ピエロっぽいですよね〜(*≧∀≦*)
2014/6/30 20:43
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する