ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iide_sanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「減量」の日記リスト 全体に公開

2020年 06月 09日 12:15減量

【備忘録】ここ2か月間の走行(歩いた)記録

幸い故障もせずに総距離500キロ突破笑笑 コロナの影響でいったんジムは退会したけど、自宅筋トレは欠かさず行い、いつでも山歩き出来る準備だけは怠らないようにしよう😌
  7 
2020年 06月 09日 12:11減量

【備忘録】体重キープ中

一時期干し芋と中華サラダを食べ過ぎ?て 体重増加に転じるも、食欲を抑えることに成功し 何とかキープ中。
  2 
2020年 03月 23日 13:50減量
2020年 02月 21日 22:30減量

【備忘録】順調に減量中

冬の期間 山歩きはお休み。 寒いところは苦手だし 遭難して人様に迷惑掛けるのはもっと嫌だ! その代わり ジム通い、筋トレ、ジョギング(先月はジムでの歩行を含めるとゆうに300キロ突破)、食事制限(ご飯の量を減らしたが、糖質制限では無い。好きだった甘いものをやめ、減量系プロテインを主体に栄養摂取。
  7