ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JP7XPZさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「うまいもの」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 31日 12:39うまいもの

すき焼き用の米沢牛

いつもの米澤佐藤畜産で米沢牛をゲット😉👍️ オマケで牛スジ煮込み頂いてきた😊 すき焼き用ロース肉 1kg(100g 1,000円) #米沢牛 #米沢 #米澤佐藤畜産 #お年越し #すき焼き
  3 
2023年 12月 15日 19:13うまいもの

週末の楽しみ

週末だけ呑みます。ちょこぴ🐱🐾と乾杯🍻 #busker #ハイボール
  3 
2023年 11月 18日 08:08うまいもの

職場の忘年会

おはようございます☀️ 現在の山形市十日町😊 雨予報だから自宅に登山用具置いてきたよ😅 ちょっと失敗した。昨日は二次会後ぼっちのみで23時頃焼き鳥入ったら、終わりです。言われて素直にアイムソーリー髭剃り〜でした🤣
  1 
2023年 09月 23日 15:57うまいもの

芋煮会

山形市 唐松観音 会社の親和会の芋煮会🎶 芋煮3杯と芋煮カレーうどん食べました😋
  4 
2023年 09月 02日 19:16うまいもの

蕎麦打ち

会社の親和会 ブドウ狩り🍇のお次は、将棋むら天童タワーで蕎麦打ち体験  素人が打った太い蕎麦 でも美味しかった😆 こちらもお土産付き [[YT:g5Na-XSGCjc]]
  8 
2023年 09月 02日 16:21うまいもの

ブドウ狩り

会社の親和会で天童の王将果樹園さんでブドウ狩り🍇 俺としてはノースレッドが美味しかったかな? 5,000円のお土産も頂き、参加したもん勝ち😊
  5 
2023年 08月 13日 13:38うまいもの

米沢牛

今日は、お墓参り🙏してから米沢牛でBBQ😊 地元のスーパーで海鮮ものも買ってきた。
  9 
2023年 07月 23日 13:01うまいもの

すもも

昨日 ゆ〜チェリーで温泉♨️に浸かった後、お土産でゆもも 1パック 150円のと400円の買いました。程よく酸っぱくて美味しかった😊
  6 
2023年 07月 16日 18:22うまいもの

だるまや

山形県東置賜郡高畠町のだるまやでラーメン🍜 うめがったぁ〜😆
  10 
2023年 07月 16日 16:30うまいもの

桃を買いに福島へ

桃🍑を買いに福島へ JA新ふくしま未来 湯野共選場 今年は安いところで買えた🎶 7kg+オマケ付きで2,100円😉👍️
  6 
2023年 07月 14日 19:04うまいもの

3連休

3連休ということで仕事帰り、会社前のコストコへ 次男がコストコのピザ食べたいっていうからガソリン満タンついでに買ってきた。ピザ、チキン、バナナで3,106円也 #コストコ
  5 
2023年 06月 18日 13:46うまいもの

組合連合会の東北ブロック大会

昨日は、山形グランドホテルで会社の組合の上部団体の東北ブロック大会でした。天気☀️がいいのでお山⛰️行きたかったがしょうがない😅 そのかわりガッツリ呑んできた🍻 帰宅して、ちょこぴ🐱🐾
  9 
2023年 05月 13日 16:43うまいもの

酒田ラーメン 花鳥風月

今日は組合の上部団体の会合で酒田に宿泊、お昼は花鳥風月ラーメン🍜 980円を食べてきました。エビ入りワンタン、少々焦げ目がついたチャーシュー あっさりしたスープ🎶 美味しかったぁ〜😆
  11 
2023年 04月 29日 20:44うまいもの

ハイボールにハマる😅

ときどき呑んでます。糖質、脂質気にしてるくせにチータラだけ食いたくなるのなんでだろう?(笑)
  8 
2022年 08月 13日 11:49うまいもの

お盆

弟が肉食いてぇ〜と言うので近くの佐藤畜産で米沢牛(赤身800円/g 1kg、カルビ 800円/g 500g)買ってきました。おまけでモツのピリ辛焼き?をドライブスルーで頂いて来ました😋
  7 
2022年 06月 23日 18:38うまいもの

たっぷり頂きます

たっぷり1kg🍒頂きます🤤
  8 
2022年 06月 12日 14:44うまいもの

笹巻き

笹巻きもらった。そんな季節なんですね😆
  8 
2021年 12月 04日 19:32うまいもの

〆につけ麺

昨日、飲み会後に山形市の麺藤田で味玉つけ麺を食べて来ました。大盛無料 うめがったぁ〜🎶😆
  5   2 
2021年 12月 04日 19:29うまいもの

2年ぶりのお外で飲み会

昨日は山形市香澄町の酒菜一で2年ぶりの飲み会🍻でした😊 5000円コース、飲み代別 自己負担無し 改善提案や無災害奨励など日々の職場の皆さん努力の賜物です。蔵王牛美味しいかった😉👍️
  6 
2021年 11月 21日 14:19うまいもの

とんとんラーメン

山形県米沢市 国道13号 米沢バイパス とんとんラーメンでゆず塩ラーメン🍜を食べてきました😋 ゆずの風味でさっぱりして美味しいかった😊
  5 
2021年 09月 19日 14:36うまいもの

大龍ラーメン

大龍で四川みそラーメン🍜と餃子🥟とシュウマイ頂く🎶 ナビ取り付けの工賃として両親に奢ってもらった😅 ありがとうございますm(_ _)m
  2 
2021年 07月 25日 17:50うまいもの

両親に感謝

うまい(*^_^*)
  4 
2021年 07月 10日 21:24うまいもの

義経焼き

家族とゆっくり過ごす週末、久々に4人で近くの温泉に浸かり帰宅し、米沢のソウルフード 義経焼きを頬張る。ご飯がすすむ君 おかわり3杯しちゃった(^_^;) いやーやっぱうめー(≧∀≦) 
  4 
2020年 11月 28日 15:32うまいもの

山形県上山市 原口そば

大岡山⛰️登山後、久々に上山市の原口そばに立ち寄りました。大もりそば 900円を食す、そばの風味、歯ごたえ、のど越し 美味しかったー😆
  3 
2020年 08月 30日 09:57うまいもの

やきとり 小柳

猛暑☀️続きますが熱中症予防の為、登山⛰️をお休みしております。山形県からも原則運動禁止と警報が度々入り、私は外仕事が多く最近バテ気味😵なので週末は涼しいところで過ごしたくてズルしてます(笑) そして昨日、鳥海山で熱中症のニュースが
  15 
2020年 06月 16日 16:08うまいもの

笹巻き

母から貰いました。おいしい^m^
  8