ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JP7XPZさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「自動車・車弄り」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 09日 14:15自動車・車弄り

自動後退

車の助手席のLEDフットランプ(青)が点灯しなくなったので自動後退で同じ部品を調達。サイズは同じものの5年前のものとLED自体 変更されていた。ケースはそのまま再利用😉👍️ #オートバックス #エーモン #エーモンはええもん #diy
  3 
2022年 07月 09日 14:33自動車・車弄り

息子の車

令和3年式 ワゴンR(4WD) 中古車 走行距離 14,600km 108.4万円(諸経費込み) 息子の車が納車されました。紙パックの飲み物やペットボトルを両方置けるドリンクホルダー、後部座席の傘立てもグッド😉👍️ 私はローンなのに息子はしっかり貯金して
  6 
2021年 11月 04日 21:56自動車・車弄り

走行距離 111,111km

今の軽自動車を購入してから、間もなく4年目 走行距離 111,111kmに到達!! 毎日往復84kmの通勤は伊達じゃない。やまがた百名山⛰️100座 制覇したのもこの車のお陰😉👍
  5 
2021年 10月 02日 19:12自動車・車弄り

JB64W ETC2.0 試運転

新型ジムニー(JB64W) ナビ、ETC2.0取付後、試運転。東北中央道 米沢北IC→南陽高畠ICのETCレーンのバーがしっかり開きました😉👍️ついでにダートコース走破性チェック&無線運用⚡️しにやまがた百名山 高ツムジ山へ&#
  5 
2021年 10月 02日 18:48自動車・車弄り

JB64W ナビ取付

新型ジムニーにナビ取付、今のナビのGPSアンテナってフィルムアンテナなんだね😅 細かいところで進化してる。
  4 
2021年 10月 02日 18:43自動車・車弄り

JB64W 内張り剥がし

早起きして新型ジムニー(JB64W)の内張り剥がし 5分で終わった。初めて弄る車で最短記録😅
  4 
2021年 09月 19日 20:25自動車・車弄り

KTCのラチェット

KTC 21世紀バージョン 9.5sqラチェットが壊れてしまいました。2006年に購入したので15年使用して初めて壊れました。Made in Japanは伊達じゃない。BR3E-Kというリペアキットで修理できるけどAmazonで新品の本体が3,000円で買えるので修理せずにそちらを買いました(^_^
  15   2 
2021年 09月 19日 14:27自動車・車弄り

JB64W バッグビューカメラ取り付け

天気☀️がいいので新型ジムニー(JB64W)にアルパインのバッグビューカメラの取り付け。でもジムニー専用ナビは、まだ届いていない😅 内張り剥がし&配線施工に時間がかかるので先にやっておく。
  2 
2021年 09月 11日 11:14自動車・車弄り

JB64W ジムニー納車

両親が注文してたジムニーが納車されました。シルバーウィークまでナビとETCつけてくれといわれてもなー アルパインのジムニー専用ナビとかもあるし悩むなー 高価、高機能よりも中間ぐらいの楽ナビでいいような気がするが(^_^;) 試乗させてもらったけど、俺が乗ってるスペーシアと比べるとタイヤサイズが大きく
  47