ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JP7XPZさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 06日 08:18未分類

密林で黒い金曜日に買ったもの

Amazon ブラックフライデーで買ったもの🛍️ 体脂肪15%を目指します💪 現在 17.2%😅 #エクササイズ #筋トレ
  7   2 
2021年 12月 29日 23:37未分類

固定局の開局

固定局の局免が届きました(≧▽≦) 本日より、100Wで運用開始!! YAESU FTDX10(100W) 受信性能、DNRやいろんなフィルター類があるので聞き取り易いようにいろいろ調整ができるのはいいですね でも、今日は雷ゴロゴロでコンディション最悪(´;ω;`)
  4 
2019年 12月 18日 22:32未分類

ワークマンでフリース買ってきた。

最近どっぷりワークマンにハマっている、山のこうちゃんです。今日は仕事帰りにダイヤフリース裏アルミジャケットを買ってきました。1,900円(税込)で超絶暖かいフリースが手に入るなんて(≧▽≦) 裏地に保温性が高いアルミプリントが採用されています。脇の下はジャージ生地になっていて伸縮性も考えられています
  66   2