ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KutamiRakuさんのHP > 日記
2011年02月15日 19:49未分類全体に公開

4日間のニセコツアーから、昨日帰ってきました。

2日目は見事なピーカンに恵まれ羊蹄山を眺めながらの滑走、また3日目には猛吹雪の中の初バックカントリー@チセヌプリ、そして毎日の美味いメシ&温泉と、貴重で充実した4日間でした。

でもって、帰ってきて一晩明けた今日になってから「2級」という言葉が脳裏をチラチラするようになってきてます…果たして自分の実力で2級を受ける意味があるのかすらよくわからないのですが、とりあえず今週末には車山で2日間、みっちりレッスンを受ける予定なのでその中で自分の実力を客観視したいと思う次第であります。

なにはともあれ、スキー熱、再燃しそうです。


写真は携帯なんで画質悪いですが羊蹄山とかニセコアンヌプリ山頂とか。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:145人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。