ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KutamiRakuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅」の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 24日 21:11

思いつき日帰り観光 万治の石仏を見に

先週の木曜日ぐらいに何の脈絡もなく「万治の石仏見に行きてえなあ」と思い立ったので今日行ってきたぜい この石仏があるのは諏訪湖を取り巻く4つの「諏訪大社」のうちの一つ、諏訪大社下社春宮の裏手。最寄りは下諏訪駅。今日はここでレンタサイクルを借りて万治の石仏含む観光スッポトをいろいろ訪ねて回った。
  6 
2017年 02月 12日 23:17

草津でお気楽温泉スキー…改め観光

前回の続き。 草津滞在3日目は、有給休暇の月曜日。 今季初の平日スキーを楽しもうと思っていたのだけれど、朝起きて窓の外を見ると、雪が…舞っている。 舞っていると言っても「チラチラと舞う」なんて可愛いもんじゃない。乱舞である。無双乱舞。 それでも深雪が期待できるならゲレンデに上がる価値
  4 
2016年 03月 30日 22:27

長野県 栄村の様子

先週末の坂戸山( http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-835783.html )登山の前日、魚沼山地を越えた先にある長野県の栄村をぶらぶらしてきたのでそのときの写真を貼るよ。 栄村といえば2011年3月12日の長野県北部地震で大きな被
  16