ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > whitepapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 01日 13:36装備

アウトレット祭り

爆安アウトレット買い。 爆安じゃぁないけど、カズエモンが遂に登山用時計(右)を購入! おれのよりずっと高級でカッコいいぞHIGHGEAR ALTITECH 3。 あと、爆安冬山用寝袋。−12℃でも裸で寝られるそうで。 でも片一方は保管袋が入ってなくて、連絡したら宅急便で送
  21 
2014年 09月 25日 18:00装備レビュー(シューズ)

残りモノには福がある?

メインのスカルパ・クリスタロGTXのソール張替えする間の繋ぎ用にとSALEで見つけたガルモント・タワーライトGTX、なんと税込¥12800! 元値は税別¥29160だから旧モデルとはいえ、かなりラッキーっぽい。 SALE棚で寂しげな最後の一足だったんだけど、一昨日試したらこれがまた我が足と相
  18 
2014年 02月 19日 18:30装備レビュー(雪山装備)

パー専用

せっかく連休取れたのに、とうてい登れる状況ではなくなった近郊の山。 なのでヒマに任せてワカンを弄り回してみました。 出来上がったモノを見て考えたんだけど、これ、バカ専用だな。 山小屋で間違える人はおらんだろうからそういう意味ではいいけど・・・ こんな戦隊モノなワカン、恥ずかしくて使えんや
  22 
2014年 02月 13日 10:47装備レビュー(雪山装備)

新雪の雲取山、ワカン要るかな?

2/14〜15はどうやら雪模様のようです。 16〜17日で、「鴨沢→七ツ石山→雲取山→雲取山荘→雲取山→七ツ石山→鷹ノ巣山→六ツ石山→奥多摩湖」の予定ですが、ワカンまたはスノーシューは必要かなぁ?
  1   2