ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > wrx860さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 04日 23:13過去レコ

「ERROR 下書き上限を超えています」だそうな…(汗)

長らく山行記録の公開をサボっていたところ、2月末、とうとう下書きの上限をオーバーしてしまいました。スタンダードプランの場合、下書きの表示・編集ができるのは最新のものから遡って20件までで、それより古いものは表記のエラーメッセージが出て、表示も編集もできなくなってしまうんだそうです。 具体的には、先
  4 
2023年 12月 01日 14:26肺疾患

多度山で滑って転んで8日間入院した話(大汗)

------------------------------------ 現場写真を追加(2024.3.14) (左)凶器となった切株をトレース下側から見あげたところ。この先のブッシュを左に捲いたところが旧愛宕神社跡地で、切株からわずか30歩の登りです (中)切株のアップ。トレース上方から現場
  6 
2023年 07月 18日 14:10肺疾患

肺炎・その後

6月に血痰が出て、転移?再発?が発覚した肺炎ですが、抗生剤を2週間飲んで、その後、様子を見ていました。自覚症状としては、ここのところ痰が増加気味で、また悪化してるのかも?と少々心配していました。 で、先週7/14の金曜が診察日だったので、主治医に「悪化してるかも説」をアピールしたのですが、レントゲ
  4 
2023年 06月 27日 15:37過去レコ

過去レコを2本アップしてみました

現在、肺炎のためリハビリ登山休止中なので、ヤマレコの月間容量制限まではかなり余裕があります。過去、何度か月間容量制限に引っかかった身からすると、何かもったいないように思うので(無課金なので、もったいないというのもヘンですが…^^;)、この際、過去の記録を少しアップしてみようと思い立ちしました。
  3 
2023年 06月 14日 16:44肺疾患

またしても肺炎…(汗)

#私の肺疾患については、これまで山行記録の中でたまに言及していましたが、今回、初めて日記に書きます。下記(3)です。 ついでに、これまで山行記録の中に書いたものを2つ、参考までに下のほうに張り付けておきます。下記(1)(2)です。 (3)またしても肺炎…(汗) 5月に発症した肺炎で
  22