ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mattsooさんのHP > 日記
2013年05月11日 23:01未分類全体に公開

天竜川キャンプツーリング

先日のGW前半戦はテン泊登山でしたが、後半戦は3泊4日キャンプツーリングに行ってきました。
毎年長期連休は必ず行っているキャンプツーリングなのですが、去年は雨に祟られ行けず終いだったので、楽しみにしていました。

浜松から天竜川やフォッサマグナ沿いを北上し諏訪に出るルートです。
がんばれば日帰りできる程度の距離ですが、静かで無料や格安なキャンプ場が多い地帯で、のんびり走ってはキャンプ場で焚き火でまったり、ということがやりやすいので気に入ってます。

今回は山を始めたこともあり、時折見える南アルプスや木曽駒を眺めて、知ったルートに新たな発見ができた気がしました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:626人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。