ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamu-chanさんのHP > 日記
2015年08月15日 19:14未分類全体に公開

のんびり帰省中

今週は嫁の実家(佐渡島)に帰省中。
毎日海や釣り、砂金取り、地元の祭りと
のんびり〜。し過ぎて身体も頭もなまりまくり…
明日、大阪までの運転、
そして仕事が始まるかと思うとゾッとするな〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:318人

コメント

何?砂金?ゴールド?
っという事で光ものshineと聞くと飛びつく私です。
お子ちゃま達は楽しい夏休みを満喫中かな?
こう暑いと海もいいよねー。
私もついついエアコンの中でグダーっとする毎日ですぅ。
アルプスも暑いもん!
どっか涼しい所は無いかしらぁ〜。

大阪までの運転、パパ頑張ってーwink
2015/8/15 21:47
Re: 何?砂金?ゴールド?
ねえさん、コメントありがとうございます

そうです。金銀ザックザクです
海水浴に釣りにと毎日海三昧の日々。
1日位山に行きたかったな〜と
(島の中にドンデン山っていう1000m越す山があるんやで〜
大阪にも1000mの山ないのに!)
島の中にある山を見ながら家族サービスの日々でしたよん
涼しい所? 近場のイオンやね
2015/8/17 23:43
RE: のんびり帰省中
海イイね〜 佐渡って新潟県??
アニキ、デカくなったのちゃいますのぉ〜?

そっか、、世間様はお盆休みだったのね。
アッシは仕事・・

でもさぁ〜
ロングドライブ得意ちゃいますのぉ〜? 
2015/8/16 8:14
RE: のんびり帰省中
隊長、コメントありがとうございます。

海、良いでしょ〜。
もう今年は海には行った?
あ、そうか海なし県だったね
もう、年いくと海が面倒になるで。
日焼けして体中痛いし・・・
ロングドライブ? もう拷問です
2015/8/17 23:45
RE: のんびり帰省中
なに!!
オイオイめっちゃ羨ましいな〜
砂金取って億万長者だって・・・

でも一番のお宝は二人の子宝と
家族でしょうけどね

砂金満載で重くなったタムちゃん号
ロングドライブには気をつけて
帰ってきてよ

しかし・・・
ビタロ家は休まず仕事して
そして寝る間を惜しんでお山へ
砂金獲りに行こうかな〜
2015/8/17 22:50
RE: のんびり帰省中
ビタロさん、コメントありがとうございます

イエ〜イ! 夏はやっぱ海やね!
でも、もうエエ歳やから海は億劫になってきますね。
釣りならボーできて良いけどね。
来年、上の子は中学になるから、クラブとか忙しくなって
ゆっくり帰省できるのも、もしかしたら、今年が最後かも。
と思うと、行きたい山も我慢してパパは頑張りましたよ。ハイ
帰り、北陸道を南下するまではスイスイ走るのに
名神に合流すると・・・オイオイって。
ビタロさん家で休憩して帰ろうかとも思いましたけど
金銀財宝を取り上げられでもしたらと思って
頑張って家まで帰りました
が、むっちゃしんどい〜
2015/8/17 23:53
RE: のんびり帰省中
お仕事頑張ってますか?(笑)
奥様の実家佐渡なんですね〜〜❤️羨ましい〜〜
上のお兄ちゃん タムさんソックリ(笑)
2015/8/18 22:07
RE: のんびり帰省中
memechanさん、コメントありがとうございます。

お仕事?頑張ってないですね・・・
ここにきて夏バテな感じの毎日です
佐渡良いでしょ〜。海もキレイですよ〜
でもね、お盆時期に毎年帰ってるので、もう15回以上は帰ってるかな。
なもんで、飽き飽きしてるのも事実なんすよねwww
大阪からは遠いしね、アルプスには行けないしね
でも、上の子が来年中学に入ってクラブ活動が忙しくなったら
当分来れないかな?なんて思いながら今回帰省しました。
2015/8/19 23:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する