ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nekoloveさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ねこ」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 01日 22:43ねこ

ぼっちゃんの誕生日

ぼっちゃんが7歳の誕生日を迎えました。 いつも私達を幸せにしてくれる我が家のアイドルぼっちゃん。先住の子が22歳で亡くなり、あまりの寂しさからすぐに我が家に来てもらうことになりました。 一人じゃ寂しいかなと1年前にやんちゃな後輩猫を迎えたけど少しストレスもあったかな。皮膚病になったり大変な事がたくさ
  38   2 
2023年 01月 08日 15:29ねこ

猫とのお別れ

今日、可愛がっていた猫(おじょうちゃん ♀)とのお別れの時を迎えた。 生まれてきてたった5年5ヶ月の短い生涯。 重い心臓の病気と分かったのがわずか4ヶ月前。 肺水腫から時には呼吸数が120回/分を越える程の発作を起こす。どれだけ苦しかったことだろう。それでもかかりつけの獣医さんから専門の獣医さんを紹
  76   2