また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > angelinaさんのHP > 日記
2018年03月01日 17:07未分類レビュー(その他道具・小物)全体に公開

CFプロジェクトが無事に終了することができました

先月、1ヶ月間、ゆっくり山歩き思いやりのしるし「ゆっくり山マイマイ」のCFプロジェクトをさせていただいておりましたが、スタート時の設定目標を200%超える数字で終了することができました。

スタート準備時は、目標を達成することも難しいのでは…(>_<)!!?と、不安に感じていたのですが、皆さまのご支援、ご協力、応援により、達成結果を出すことができました。本当にびっくりです。
そして、ヤマレコユーザーさんたちからもたくさんのご支援とご協力をいただきました。
ほんとうに本当に心より感謝申し上げます。

只今、ゆっくり山マイマイのバッジプレゼント応募やアクセスは日々、びっくりするほど、どんどんと増えています。
http://yamamaimai.com/
今、私はこの活動をはじめたときよりも、様々な人が、それぞれの理由や不安で山を諦めてしまったことを知りました。
けれども、このゆっくり山マイマイのバッジをつけてまた山へ登ってみようと思う、自分と同じような人たちが病気や山に前向きな気持ちでいることを知って自分も希望をもらった等の声をたくさんいただいています。その気持ちや希望を無駄にしないためにもこのしるしをもっともっと多くの人々へ知っていただきたいと願っています。
健康な人も体のトラブルを抱えている人も全ての人が安心して笑顔で山を楽しむことが出来ますように。
山にひとつでも多くの笑顔の花が咲きますように。

もっともっと多くの皆さまにこの活動を知っていただきたく、頑張っていきたいと思います。
今後ともどうか、この活動をあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いたしますconfidentshine
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:440人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2012/10/5
投稿数: 3624
2018/3/2 13:03
 RE: CFプロジェクトが無事に終了することができました
初めまして(^o^)
目標達成、おめでとうございます\(^_^)/
微力ながら参加させていただきました。
沢山の方に認知されるといいですね。
登録日: 2013/3/6
投稿数: 450
2018/3/5 0:54
 RE: CFプロジェクトが無事に終了することができました
robakun様

こんにちは。メッセージ ありがとうございますhappy01
そして、CFプロジェクトご支援頂きましたこと誠にありがとうございますshine
目標を達成することができてびっくりしましたcrying
これからも沢山の方へ知っていただければと願っていますshine
どうかこの活動をあたたかく見守っていただけるとうれしいですconfidentheart04


ページの先頭へ