ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > angelinaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 01日 17:07未分類レビュー(その他道具・小物)

CFプロジェクトが無事に終了することができました

先月、1ヶ月間、ゆっくり山歩き思いやりのしるし「ゆっくり山マイマイ」のCFプロジェクトをさせていただいておりましたが、スタート時の設定目標を200%超える数字で終了することができました。 スタート準備時は、目標を達成することも難しいのでは…(>_<)!!?と、不安に感じていたのですが、皆さまの
  54   2 
2017年 02月 10日 21:31未分類

私の癌という山

山仲間の方やフォロワーの方、私の山行記録がなく心配してくれている方、すみませんweep 実は、私、癌を宣告され、先日、大きな手術をいたしました。 転移や大きさ、癌のレベルも低いモノではなかったので、手術箇所や切除面積も大きなものとなりました。 手術は14時間と長丁場なものでした
  283   6