ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > angelinaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山マイマイ」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 01日 22:11山マイマイレビュー(その他道具・小物)

YAMAHACKさんに「ゆっくり山マイマイ」が掲載されました

こんにちはhappy01angeですnote ゆっくり山マイマイと私のインタビュー記事が YAMAHACKさんに掲載されましたshine ゆっくり山マイマイの活動は、今月でちょうど1周年を迎えます。 1年前、がん手術後の麻痺や抗がん剤治療で体力も見た目も変わ
  71 
2018年 01月 26日 23:30山マイマイ

ゆっくり山マイマイプロジェクトスタートです!

「ゆっくり山マイマイ」は、まだ生まれて間もない活動ですが、日々、たくさんの賛同の声、メッセージをいただいており、皆さまのあたたかく優しい気持ちをとても嬉しく感じております。 現在、私一個人で「ゆっくり山マイマイ」バッジ製作と普及を行なっておりますが 本日、この活動をもっと広げられることを願い
  75 
2017年 11月 07日 14:22山マイマイ

ゆっくり山マイマイの缶バッジが出来ました!

ゆっくり山マイマイの缶バッジが完成しましたーhappy02 缶バッジに至るまでご協力いただいた方々にも大変感謝です。 大漁ならぬ大量の山マイマイ! 素敵に出来上がりました ゆっくり山マイマイのangeハンドメイドは、まだ私の腕が少々麻痺なこともあり、大量生産に
  76 
2017年 10月 24日 14:33山マイマイ

YAMAHACKに私のインタビュー記事が掲載されました

YAMAHACKヤマハックさんに 『「がんという山を登る」ある一人の女性を動かし続ける想い』 http://yamahack.com/1947 私の乳がん体験の記事が掲載されましたhappy01 YAMAHACKさんに素敵な記事にしていただきました。 今月は「乳がん月間」なのだ
  120   2 
2017年 10月 09日 02:47山マイマイレビュー(その他道具・小物)

山のゆっくりマイマイ無事に届きますように

10/4と/6の日記の追記をさせていただきます なぜなら、山のゆっくりマイマイを描いてからこの数日、色々なメッセージやコメント、お声、知人がというお話、アドバイス等いただきました。 本当にとてもありがとうございますconfidentheart01 みなさんのメッセージに
  74 
2017年 10月 06日 12:33山マイマイレビュー(その他道具・小物)

山のゆっくりマイマイ♪をみなさんに(^^)

先日の日記 2017年10月04日 『お先にどうぞ♪私は山をゆっくり歩いてますのしるしに使ってください』 https://www.yamareco.com/modules/diary/44898-detail-151611 この日記の後、多くの方からメッセージ等をいただきました。
  93 
2017年 10月 04日 20:15山マイマイレビュー(その他道具・小物)

お先にどうぞ♪私は山をゆっくり歩いてますのしるしに使ってください

こんにちはhappy01angeです。 私は今年、癌の手術をし、退院した今も治療やリハビリを続けていますが、先日、術後ようやく初めてハイキングへ行くことが出来ました。 ロープウェイも使い、スニーカーでも歩けるトコロでしたが、久々の山の景色や空気は自分でも想像もしていなかったほど、嬉しくて
  166   6