ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > odan-goさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の話」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 19日 19:41山の話

御嶽山の登山道ってストリートビューで全部見られるんだ(驚)

先日御嶽山に登ってきました。 おんたけロープウェイに向かう際、カーナビを信じてかなり大回りしてしまったので、どこで道を間違えたのかストリートビューでチェックしていて気がついたんですが… 御嶽山の登山道がストリートビューで全行程、見られるっ 知らなかった〜。 どれぐらいの登山
  41 
2021年 01月 29日 12:54山の話

2021年山の予定〜理想編〜

2020年はコロナのせいでテンションが落ち込んで、登山やハイキングどころかウォーキングの回数も少なかったです。 2021年は反省して、ざっくりと計画をたててみました。(計画をたてるのは楽しい) 全箇所はちょっと難しいかもしれないけれど、体力とマネー$の許す限り、行くのだ
  29