ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2016年12月18日 21:43未分類全体に公開

午後から神代植物園

今日は朝は車洗って午後からまた出かけてきました

蕎麦食べるの楽しみもありましたが
店の夫婦の口ケンカが始まり妻は引いてしまいました
また違う店探します

山行きにはいい日だったんですが自分と妻と親が入院していて
妻も病院通いで疲れていたので 気分転換も兼ねてでした

午後の出発でゆっくりはできませんでしたが
神代植物園はまた楽しめました

写真2 久しぶりに洗車してドライブしました
写真3 ベコニア 沢山でした 
写真1 いい眺めで池には鯉が沢山泳いでいました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:317人

コメント

RE: 午後から神代植物園
正二さん、おはようございます。

昨日は神代植物園でしたか。
お二人の写られている背景は素晴らしく綺麗な場所ですね。光線の加減がとても素晴らしいです。
良い気分転換になりましたね。

蕎麦は豪華で美味しそうですが客の前で喧嘩をされてはたまりませんね。雰囲気も含めて客は食事代を支払うのですから...

Landsberg
2016/12/19 5:30
RE: 午後から神代植物園
ランズベルグさん 今晩は

また神代植物園行ってきました
二人で撮った場所は静かでよかったので 良く撮れていたんですね
ありがとうございます
カメラの知識は素人です

毎度の楽しみの蕎麦屋でしたが いきなり怒鳴って喧嘩でしたね
店主は怒鳴って気分爽快でしたね  自分は気にならないですが妻はブルーでした
夫婦なんですね

ちょっと散策楽しみでまた神代植物園はまた行きます
2016/12/19 21:57
RE: 午後から神代植物園
今晩は・・
 え・・神代植物園でしたか・・
  自分はてっきり・・深代寺植物園だと
  思いっきり勘違いしていました
2016/12/19 18:10
RE: 午後から神代植物園
ウメチャン 今晩は
自分は深大寺植物園と想っていました
隣に深大寺があるので 母親のお守り買いましたね
ステップワゴンでドライブでまた楽しんで来ました
2016/12/19 22:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する