ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2019年06月02日 22:00未分類全体に公開

かみね動物園

今日は大菩薩に行く予定でしたが!
天気は1日曇りで富士山は見れないと妻と相談して
ドライブがてら https://www.city.hitachi.lg.jp/zoo/
に出かけてきました。 往復280キロでした。

開園記念で
入園無料で楽しく動物見て来ました
妻は動物見て楽しそうで大好きなキリンはしばし眺めていました。
エレファントカフエのカミネバーガーは美味しくてサザコーヒーとセットで
https://ibanavi.net/shop/7652/
買って車で食べました。 マックのエグチも好きですがこちら食べたら
これがハンバーガーなんだと実感しました。

かみね動物園で楽しんできました。
神峰山歩けるハイキングコースもありますがとても歩きたい気分はなかったです

画像1 神峰公園 海は綺麗
画像2 キリン
画象3 家でネムノキが咲き始めました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:213人

コメント

入園無料で楽しめましたね
正二さん、こんばんは。

大菩薩は残念でしたが、かみね動物園は入園無料で楽しめましたね。

最初「開園記念」の文字を見落としたので、え!「入園無料の動物園!」と驚いてしまいました。動物園はかなり維持に費用が掛かるので年中無料なんてありえませんね。

常陸牛使用のカミネバーガーはさすがブランド牛ですからさぞかし美味しかったことでしょう。エグチの倍の価格でもコスパは良さそうですね。

ねむの木の花の季節になりましたか。何かピンク色ではなく黄色っぽいのですね。

Landsberg
2019/6/2 22:50
Re: 入園無料で楽しめましたね
ランツベルクさん 今晩は。

大菩薩はやはり曇りで富士山見れないと残念と想い
動物園にドライブがてら出かけてきました。

かみね動物園ホームページで2日は入園無料は見ていたので助かりました。

かみねばーがーは美味しかったです レンコンも入っていて食感よかったですね!

家のネムノキは白い花で10年位たちますが凄い蕾がついています、
鉢植え替えしたんでねむの木も蕾沢山つけてくれたんだと想いました。

薬科大学の冷やしうどんは美味しそうでした!
暑いの食べても汗かくので冷やしうどんも今日は昼飯に食べました。
2019/6/3 22:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する