ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2019年11月24日 21:48未分類全体に公開

園芸しました。

朝は雨で車の点検ホンダに出してから 金魚の90センチ水槽もガラガラなので
http://sasaki-yougyo.com/
近所にあってこまめに足運んでいます。
弥富産の元気に泳いでいた桜錦2匹買って近所の花屋で花買ってきて園芸しました。

これから冬の花 桜草 プリムラ パンジーなど買いました。
休みの日に園芸は久しぶりでしたが 以前は園芸してから買い物が多かったです。
金魚もまたこれからの飼育が楽しみです。
まだまだ夏の花は暖冬で元気なので異常な陽気ですね!

休みの日は天気がいいと歩いている自分がいますが。
金魚買いに行ったり園芸したりとたまにやると楽しいと感じてしまいました。
無我夢中で鉢は植え替えしていました 枯れなきゃか来年の春過ぎまで楽しめます。
また以前はテニスしてそれから乾杯でもまたいつもの休日過ごしていました[beer]]

今は平日夜に毎月シングル試合出ている友人の誘いで練習は楽しいですね。
2人で2時間テニスしますが ハードコートなので球足は早いです、
練習させてくれるので自分はゲームして勝った負けたの試合でないので
助かりますね、自分のレベルが違うのでゲームにはなりませんね、
終わっていつも軽く憩いひと時は楽しく飲んでいます

休日ネタなので見てくれた方は 誠にありがとうございました。

画像1 買ってきた花 植え替えました花は本当元気になりますね。
画像2 ランタナはいい眺め もう12月なんだけど、
画像3 30年は家で成長している ユッカ切り戻ししていますが元気に伸びています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:179人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。