ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ショウジさんのHP > 日記
2020年04月12日 21:01未分類全体に公開

あしかがフラワーパーク

今日はあしかがフラワーパークに行きました。
先週の筑波山で歩けない身体と疲労の自分がいて妻にも迷惑かけたので山行きやめました
明日から休園になるので今日は花見でした
ツツジは満開で丹沢の檜洞丸のツツジはいい眺めなんだとつくずく想いました。
1日フルに歩くのはとても体力気力はなくなっていると感じました。

家で仕事しているので外にでない生活でテニススクールも休校になり
サークルも2月から活動自粛でテニスはできない状態です。
毎日仕事終えて園芸して外出しない生活です。
去年のオダマキがまた咲き始めてビックリとしばし眺めています
年越してまた咲くとは想っていなくて、
コロナウィルスはこんなに拡大するとは自分は想いませんでした、
食料も買いに行くので最低限の外出と車も週1乗らないとと調子は悪いので、
今日は1週間ぶり外出しました。

道の駅たぬまで https://domannaka.co.jp/
花と華でいつものチャーハンセット食べてあいかわらず美味しかった。
野菜と米買って近所のイオンで食料買って1日終りました!

早い終息と普通の生活ができるようになるよう願うばかりです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。