ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hajime1106さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 05日 14:40トレーニング

湘南ロング走(逗子編)

地元丹沢では秋色に美しく染まる樹々が登山者をやさしく迎えてくれる季節になりました(^^) 先週蛭ヶ岳(ガータゴヤの滝経由)を訪れましたが標高1000m〜1200m辺りが紅葉のピークだったようです! 美しく染まる樹々を眺めては多くの写真を撮影する事ができた大満足な1日を過ごす事ができたので今週はい
  28   2 
2022年 03月 05日 16:45トレーニング

湘南ロング走(茅ヶ崎編)

明日は東京マラソン開催ですね (自分はエントリーしていませんが ) コロナ渦になり最近は近所の人気のほとんどない所を選んで走り込みをしていましたが今回は実に2年5か月ぶりとなる自宅〜境川〜(引地川経由)〜茅ヶ崎まで走ってきました! 以前は真夏を除き(汗)月
  22 
2021年 12月 31日 14:36トレーニング

境川サイクリングロードで走り納め!

今年最後のランニングは約2年ぶりとなる「境川サイクリングロード」へ行ってみた! ここ最近はほとんど人に出会わない自宅近くのゴルフ場&米軍基地跡周辺での練習ばかりでしたがさすがに飽きてきたので コロナ禍前、お山に行かない週末は良く走っていたこの道。久しぶりに見る懐かしい(笑)景色と
  10 
2015年 07月 18日 21:18トレーニング

塔ノ岳(富士登山に向けて大倉尾根でトレーニング)

今日は友人Fさんの会社の同僚のQさん・Aさんと共に富士登山に向けてのトレーニングとして大倉尾根経由で塔ノ岳を訪れた。台風11号の影響で登山自体が危ぶまれたが風はあるものの午前中は雨の心配が少なそうなので予定通りに決行することにした。 大倉BS手前左側の24時間営業の駐車場(1日 ¥800)で準備を
  20   2