ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yousko_2ndさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 10日 02:25未分類

保温性拡張への道

保温剤が入っていない靴で保温性の獲得を目指して、アルミのシートとアルミテープで保温としたからの冷気遮断ができる薄手のインソールを作れないか試してみた。 作ったものを早速荒地山で試してみたが、靴脱いでみると驚き。 片方ずつ、アルミインソールの挟む位置を変えてみたんですが、左は靴の中敷きの下、右は靴
  22 
2020年 12月 27日 09:03未分類

ヤマレコはネットから見た方が広がりを得られますね

普段はiPhoneもiPadもアプリからヤマレコ見てるんですけど、久々にネットから見たら、関連する他の人の記録とかが表示されて見やすくて、広がりやすさでいうとやっぱりネットの方のインターフェースだなと思いました。 アプリだとフォローするしないみたいな機能も無いし、他の人のを見に行くというよりは「自
  52