ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yousko_2ndさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 12日 09:24未分類

六甲山・水無山のピーク出現の怪

昨日夜に六甲全山縦走路を歩いて驚いたんですが、今までなかったはずの水無山のピークが、どなたかによって「作られて」いました。 いつできたものか知らないのですが、これは良くないのではないか、と感じました。 切られた樹は処理せずそのまま倒してあるし、六甲山は国立公園なので、そこに生えている樹などは行
  9 
2020年 09月 23日 00:37未分類

コロナ禍での遠征について。(愚痴半分、驚き半分)

先日、雷鳥沢でトイレに並ぶ長蛇の列の写真がTwitterでも話題になって見かけて思ったことがあったので ちょっと書いておきます。 4連休だったのでアルプスまで遠征したい気持ちがあるのはとても理解できます。 僕もコロナ禍でなければ多分行ってました、まだアルプス歩いたことなくて、さぞ気持ちいいだろうな
  62   2