また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > Sunset33さんのHP > 日記
2017年09月16日 18:15番外編!全体に公開

ワンコと水沢山へ!ほのぼのトレーニング!

連休は台風の影響でスッキリしない天候となってしまいそうです。
初日の今日は午後2時頃から用事がある為、
短時間で登れる水沢山へnanacoの運動がてら
リハビリトレーニングへ向かう事にします。

水沢観音駐車場よりスタートして、
ベンチを過ぎた辺りで予定通りnadesikoさんとスライド!
nadesikoさんも本日はトレーニングだそうです。
意識的に重くしたザックでは、
途中で汗が吹き出して要所でnanaco共々水分補給です。

常連さんとスライドしながら視界不良の山頂に到着です。
可愛いワンちゃんもいてnanacoは嬉しそう!
先日、鍋割山でお会いしたご婦人達もいて、
しばしの会話を楽しみます。
下山はnanaco共々テンポ良く下がって来ました。

以前のように水沢山で体力と体調を整えるべく、
nanaco共々、ほのぼのトレーニングハイクとなりました(^^)

大腸の具合も大分良くなったので、帰路は久し振りの焼肉にトライ!
行動時間 9:42〜11:28 (休憩18分込)

画像1:無理やりのワンショットですが、山頂では和気あいあい!
画像2:Pに帰着!とっても人気者だったnanaco!
画像3:米沢亭でひさしぶりにカルビ定食を美味しく頂きました。
訪問者数:257人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2013/7/26
投稿数: 310
2017/9/16 23:03
 RE: ワンコと水沢山へ!ほのぼのトレーニング!
山頂、賑やかでしたねぇ❗
私がいた時の山頂は9時半頃でしたが、
貸し切りだったのですよ😃
少しの時間の違いで全く雰囲気が違う山頂に驚きです😍⤴⤴
登録日: 2013/5/11
投稿数: 1206
2017/9/17 17:05
 RE: ワンコと水沢山へ!ほのぼのトレーニング!
nadesikoさん、こんばんは!

私が山頂に着いたのは10時40分少し前でした。
山頂に到着すると以前赤城山でお会いしたご婦人達が
nanacoを見てすぐお声がけを下さりました。
少しすると平行スライドした方達も到着して
賑やかな水沢山の頂となりました(^^)

水沢トレは短時間の行程ですが、
中味が濃いトレーニングになりますよね


ページの先頭へ