![]() |
![]() |
![]() |
神保町へは以前月一日ぐらいで来ており、こちらでもお世話になっておりました。建物がなくなるのは残念ですが、老朽化による建て替えなのでやもう得ないことだと思います。新しくなったら是非行ってみたいと思います。
追伸 6月1日に仮店舗(元ビクトリア ゴルフ館跡)で営業を再開するそうです。
写真左 三省堂神田本店の建物です。1981年に建てられました。オープン直後行った記憶があります。
写真中 実はこちらのショップで「おにやんま君」を購入しに行っておりました。(笑)
写真右 我ら鉄分補給(Feではなくてレールの方)の聖地、書泉グランデです。最近は秋葉原の店に通っております。(笑)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する