ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tapyeh500901さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「建物」の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 07日 22:16建物レビュー(書籍)

三省堂神田本店

今日の午後、私用で東京の神保町に出かけておりました。途中で三省堂神田本店に立ち寄りました。検索サイトで紹介されている思いますが、こちらの建物での営業は明日で終了するそうです。 神保町へは以前月一日ぐらいで来ており、こちらでもお世話になっておりました。建物がなくなるのは残念ですが、老朽化による建て替え
  32 
2022年 01月 08日 22:50建物

世界遺産 日光社寺

今日は青春18切符が一回余った為、鉄分補給(Feではなくてレールのほう)を兼ねて日光まで観光に行きました。(ちなみに主たる目的は別にありました。笑) 日光には小学生の修学旅行できて以来、何回か訪問しておりました。(夏を中心に避暑目的)ただインバウンドによる観光客の増加やコロナの影響でここ数年行ってお
  12