ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itigoさんのHP > 日記
2021年01月22日 20:00メモ全体に公開

📍メモ【後は我々に任せて・サイモンパークス】

バイデン就任式の前日
イギリスのコーディネイター達と話した。
その中の一人から今回の計画が上手く行か
ない可能性について質問を受けた。
数年前にイスラエルに関係のある何者かが、
ブリーフケースに入るくらいの小型核爆弾を
作った。
いい人達はその兵器の数は把握していた
つもりだったが、数時間前に彼らが把握して
いないものが1つ有ることが判明した。
予知能力のある多くの人が沿岸部の水害を
心配していたが、自分はその事はあまり気に
止めていなかった。
ブリーフケースに入っている小型核爆弾の
所在が分からないことの方が問題だった。
今回20日の彼らの計画は26000人の州兵と、
議会の地下トンネルの中に潜ませた海兵隊員達で大量逮捕を行う事だった。
それは起きなかった。
何かで起こせなかったと言うことです。
詳しくは教えてくれませんでしたが予定を
中止するのに十分な大きな何かが起きました。
☆就任式をよく見ると実際の映像と録画の
映像が交ざって放映されています。
このようなイベントではよくあることです。
JFK のキューバ危機の時にも敬虔な
カトリックの教会で聖母マリアの像が倒され
カストロを倒す計画が予定されていました。
911の時も実際の映像と録画が交ざっていま
した。
計画中止と録画は関係有りません。
私に分かるのは計画が頓挫するのに十分な
大問題が発生したということだけです。
☆一人からは3月4日に
別の一人からは4月半ば迄に
Bを取り除く計画を告げられました。
これ迄多くの機密情報が公開されてきました。
それは裁判所のためではなく州の為でした。
多くの人は怖くなってしまってTの支援を
しなくなっていた。
公開された機密情報をみてジェネラルから
大佐まで800人の軍上層部がトランプを
支持している。
☆DC には二つの政府があって1つはオフィス
フォルダー
別の1つは軍の政府です。
バイデンがサウジについての国家安全のこと
をペンタゴンに訊いたら断られたそうです。
最高司令官が情報を貰えないなんてことを
今まで聞いたことが有りません。
バイデンがペンタゴンに足を踏み入れること
もお断りだそうです。
軍政府を動かしているのは元キャンプの
責任者だった人と元国防長官のクリスミラー
氏です。
彼らは今は民間人となりましたが今でも
軍を動かしています。
☆Tはお別れの挨拶で私は他の形で戻って来る
と言いました。
私達はおそらく彼はテキサスで、第19代
大統領として戻ってきて金融リセットを
行うと信じています。
☆911で二つのビルが崩壊しました。
あの時第9ビルに有った金は大統領Bと
副大統領C・別の一人Rによって持ち出され
ました。
その金は金融リセットに向けて貯めて有った
ものでした。
ペンタゴンへの攻撃は海軍と金の関係が
有ります。
トランプが散々迫害されたのも彼が金本位制
に戻そうとしたからです。(JFK 同じく)
☆アメリカを再び素晴らしい国にしようと
したこととメキシコとの間の壁は関係有りま
せん。
☆兎に角今回ホワイトハット(いい人)が
何か計算を間違えて悪い方がこれを持って
いると言って何か大きな悪いものを見せた。
その為に計画が頓挫したということです。
悪い方は何か担保・保険を持っている。
自分達が転ぶ時にはアメリカ全体が転ぶ様な
運命共同体のような悪魔的なものを最後の
最後で見せたということです。
☆練り直した計画は今年の第一四半期に
Bを取り除くというものです。
☆チャーリーワードは以前空港の金庫番の
責任者だった人です。
彼の評判を聞いた政府が世界の金を動かす
為に彼を雇いました。
バチカンの34兆もの資産が差し押さえられて
隠されています。
→数の単位が変わっているのは円→ドル?
これは選挙に干渉したイタリア政府が、
自分たちの存続の為にバチカンの金銀美術品
を放出したものです。
☆アメリカの二つの政府は其々交わることは
有りません。
軍の方は憲法に従っているので憲法に従わず
に大統領になった人には従いません。
☆私が公開したトランプの置き手紙は本物
です。当日5:00に送られてきて6:00まで
公開してはいけないと言われていました。
私が公開したときリンウッドが既に公開していました。
【ジョー.俺が勝ったって分かってるだろ】
📍金本位制に代わることについての質問に
答えます。
持っているお金はそのままです。
銀行に預けてあるお金もそのままです。
お金の価値が変わることも有りません。
☆今回予定は流れましたが、仕切り直しと
なります。
アメリカ人の75%がトランプに投票したのは
分かっていますが、今回の戦いは悪魔
カバールとの戦いです。
なので、すんなりとはいかないのです。
☆トランプ・彼はまだこの計画から消えて
しまったわけでは有りません。
今回電話で話した人達は今までの様に沢山の
人(支援者)が集まることは無いと知っています。
そして、今ホワイトハウスにいるのはCや
Oほど強くは有りません。
就任式を見た人は分かっていますがお祝いの
雰囲気ではなかったですよね。
人々は自分がカメラに写っているときだけ
笑いました。
この戦いはBが辞めるまで続きます。
☆DC の歴史を考えた時
トランプはDC には戻って来ません。
テキサスとか他の場所に何か作って戻って
来ます。
☆チャーリーワードによると今回の金融
リセットはカバール(悪魔崇拝)の人間は
一人も関与しないそうです。
📍今回の失敗で一番ショックを受けたのは
トランプです。
しかし彼は誰を責めることも有りませんで
した。
彼は最後の演説で言ったように他の形で
戻って来ます。
二つの政府を見ていて下さい。
【自分達に全て任せて休暇を楽しんで下さい。】と軍の人達は伝えたそうです。

(ハローロングビーチさん和訳参照)

📍小型核爆弾
ワシントンの国会議事堂地下で見つかった
との情報有り。(ソース確認とれず)
東西沿岸部で人工地震を起こすとの脅し?
(街角コメント情報です。)

🌟1/23追加情報

📍グレートリセット【ダボス会議】
中/国のリーダーシップに期待する。
世界統一政府の実現→世界の共産化。
ワクチン接種後のデータを世界で纏めて管理。
オーストラリアが反対を表明。
アメリカの立ち位置が注目される。
【経済・医療.衛生・環境・エネルギー・食糧】
のグローバル化。+デジタル化
☆世界中の人間を一部のグローバリストが
管理する。
エリート集団>DS >イルミ☆ナティ>?
彼らは定期的に集まって人類の進む方向を
話し合っている。
一部の人々は奴隷と言う言葉を代えただけの
人類の支配計画であると警鐘をならす。
☆地元に根付いた中小企業や零細小売店が
コロナ利用で軒並み潰されている。

📍日本における選挙の不正
選挙管理に携わる人が多くの白票を用意。
気に入らない人の票とすり替えるので
総数は合っている。
☆一人の候補者が得票数0になり
投票した人の証言によって発覚した。
→これは氷山の一角に過ぎない。
☆日本では投票後の投票用紙は保存が義務。
しかし白票にすり替えられていたら検証
しても証明は難しい。
今後デジタル化が進むとアメリカの様な
海外勢力の介入を許してしまうと危惧される。
☆都知事選では気に入らない候補の広報活動
をメディア総掛かりで妨害していた。
報道しない自由の発動。
→現在はデマでも自分達に都合がよければ
報道自由になっていると感じる。

📍ドイツ
ワクチン接種した人から他者へ感染の可能性
報告。
(ドイツ免疫学会より)

📍言葉の検閲が厳しい為に発信者がぼかし
たり、言葉を代えて話さなければならなく
相手に正しく伝えることが難しくなっている。
検閲側はそれを捉えて怪しいとか陰謀論だと
か、デマだと言って拡散する。
エビデンス・証拠があってもそれには無視。

📍大統領選挙の正規の投票用紙には追跡
可能な処理がされていて捨てられているもの
シュレッダーにかけられたり燃やされた物も
発見されています。
当然それ以外のカウントされた偽物用紙も
見分けられる為に再調査を全力で阻止して
いるのですね。
☆日本人の覚醒の引き金になって欲しいと
願います。

📍バイデン大統領
就任早々に下院議員より弾劾発議出される。
☆就任式でイヤホン指示をそのまま発言。
「ここで敬礼してください。」と・・・
☆ドイツで大統領執務室のスタジオが
映されてしまう。
☆白紙の大統領令にサインさせられる。
📎大統領になりたくないと聞こえてきます。
DS に脅されている一人かも?

📍麻生大臣
娘はフランスロスチャイルド家に嫁いでいる。
お金による国民支配は財務省と同一か?
☆しかし、ケネディ大統領もトランプ大統領
も家系はDS に属していた。
属していた為に闇のことも深く分かっていた
ということですね。
その他沢山の議員がDS と関わっていることが
分かっていますが、そのことで善悪を決める
のは間違っていると思います。
☆国民全て同胞(ハラカラ)と謳う日本的な
考え方。
国のトップは国民を宝とすべし。と言う
トランプ大統領の考え方。
人権・平等を超えた大きな愛を感じます。

📍中/国
香港警察活動活発化
民主派の人々を新たに50人拘束。
☆尖閣諸島で日本漁民に対して武器の使用を
認める。
☆インドの国境線を越えてインド領内に
中/国村を作る。
☆東南アジア諸国に向けてワクチン外交
活発化。
☆デジタル通貨の普及により都合の悪い人の
お金使用を簡単に停止できる。
📎バイデンなんて怖くない?DS は我らの同志。
☆PCR 検査やワクチン接種により世界的な
規模でDNA の情報を集めある特定のDNA に
特化した生物兵器を作ることを可能にする
ことが出来る。

📍バイデン大統領?
今後数ヵ月はコロナに関して我々に
出来ることは何もない。と声明。
→あれ?何もしてないってトランプさんを
批判してたよね?代案無しで批判だけ?
☆選挙の時には自分には代案があると演説。
📍就任後の州兵の扱いが酷すぎる
地下駐車場への移動を命じられて
5000人の州兵士が暖房無し・トイレ1つ
コンセント1つの環境で床で休憩。
民主党・共和党両議員から抗議の声。
☆トランプ支持の下院議員が大量のピザを
届けさせて兵士を労う。
☆トランプさんの指示によりワシントンDC
内のトランプ関係ホテルを兵士の休憩施設と
して提供。警察が協力。
フロリダ州知事は怒って州兵撤収を決める。
📎我那覇さんの実況中継で州兵がいなくなっ
たのにはこのようないきさつがあったのですね。
バイデンさんワザワザ敵を増やしていません
か?by itigo
☆1/23日現在(日本時間)
議員達の抗議により少し改善されたとの情報。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1004人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。