ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mitamapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ドライブ」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 26日 00:15ドライブ

河口湖からの富士山

⚫︎知人が来日、是非富士山を、というリクエストで夏景色に向けてのドライブでした。なんとその知人はすでに2回も山頂日帰りした経験があるとのコメントに仰天です。やはり外国人の富士に対する憧れはすごいですね。🗻 ⚫︎それにしても弾丸で東
  29   2 
2022年 11月 03日 23:23ドライブ

ウミレコ@鋸山〜鴨川・館山

10/29-30 カテゴリーやアプローチが違うのですが、海からレコということで。 鋸山〜館山〜鴨川ルート、全て人力にあらず… でしたが素敵な行楽日和でした。とりあえず山頂は制覇しています 笑。 写真 洲崎灯台(房総西端)/ 鋸山/ 鴨川〜館山 往復渋滞でしたが、ぐるっと房総を見渡し秋
  10   4 
2021年 12月 31日 22:17ドライブ

2021年大晦日は富士山へ

2021年の大晦日、山で納会でもという気分でしたが、寒波の到来の中で河口湖から富士山を眺めて🗻🗻 “うっとり”で締めました。 最終山行は結局12/4 裏妙義でしたね。 * 今日は山行でなく、 ドライブ&ロープウェイ🚡&#12
  10