ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mitamapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 23日 11:47トレーニング

ソール交換 @東京sta & 25km run

東京駅のスポーツショップでソール交換完了の連絡があり、休日の今日、迷った末に 朝runトレーニングを兼ねて東京駅まで受取に走りました。 いつもの runコース10kmに加えて走ったので結構な距離でした。避難訓練でオフィス〜自宅まで歩くような感覚です。 1.5か月の交換期間で新品のような登山&#1
  19   2 
2022年 02月 11日 07:55トレーニング

怖いものみたさに! @10km 雪道

三連休の朝! さて今朝の積雪はどうかなぁって、5:30に恐る恐る起きだしました。🥌🥌 怖いものみたさに… 都内20cmという予報でしたが「あまり積もってないなあ、じゃあ走れるのでは… 」 で夜明け未明にGO! w/ Gtx Solomon
  41 
2022年 02月 10日 22:10トレーニング

積雪前にGO! 7km

関東大雪予報、雨から雪へ☃️☃️ 積もるとトレーニングできないなあ、その前にGO!ということで夕方からいつものトレールへ。さすがにこの天候誰もいませんね… 街灯頼りにゆっくり足場を確認しながらのrunでした。さあ明日から3連休へ
  12 
2022年 02月 06日 21:17トレーニング

週末の10km ランニング

なかなか山行に行けない時に平地で少しでもトレーニングをと週末10kmランニングを始めて1か月。寒い中でも心地良さが響きます。 体調を整えて、次の計画まで暫しの辛抱と鍛錬を!  写真は 1) 海沿いの東京湾ランニングコースに映る朝日 2) 沿道のオオシマサクラに🌸芽生え 3) 向こ
  20   2