ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > claybridgeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 28日 23:43未分類レビュー(ストック)

初ポール🫰

いきなりすみません、正直お年寄りの杖というか体力ない人が使うやつとかむしろ邪魔そうなんって思っていました。と言いつつ手頃な枝を杖代わりにしてみると、やっぱり持ってる方が楽かなぁと。で、たまたま記事で見たモンベルのULフォールディングポールの記事を見て、ついに1本買ってしまいました。サイズ調整ができな
  15   2 
2023年 12月 05日 08:37未分類

完走!湘南国際マラソン

12/3湘南国際マラソンを走ってきました。エコな大会という事で給水はマイカップに自分で注ぐスタイルです。給水所がたくさんあるので混雑もなくスムーズに行えました。飲み終えた紙コップが散乱する事なく湘南の海と富士山、高麗山、大山を眺めながら気持ちよく走れました。 で、記録はと言うとなんとかサブ4.5達成
  20 
2023年 04月 22日 19:57未分類レビュー(ザック・バッグ)

ザック新調しました。(中古ですが)

散歩がてらに近所のセカンドストリートに行くとマムートのデュカン24を発見。状態も割と良く5900円と衝動買い。今使ってるのはくたびれてきていたので日帰り用で30L辺りのを探していたんですが、ドイターとかカリマーとか新品はちょっと買うのに躊躇してました。背負った感じも良さそうだし、背中もスペースがあっ
  34   4 
2023年 01月 01日 22:39未分類

今年もやるぞ!

今年もさがみはら元旦マラソンに行ってきました。最初はファミリーランで一緒に走っていたのに今では一人で参加する様になりました。うえの子は難しい年頃になり、今年は出ないかなと思いましたが、声をかけたら「やる!」と言ってくれました。たった1.5kmですが、スタートラインに立つ決意、ゴールまで諦めない気持ち
  14 
2022年 12月 18日 12:34未分類

丹沢も雪化粧です。

W杯を見てました。クロアチア3位おめでとう。昨日の夜は雨でしたが、朝は晴れ。夜更かしをしましたが、寒くて起きました。窓を開けると丹沢に雪がかかってました。低山も雪山のシーズンに突入ですかね。最近は平地で積もらないですが、今年はどうでしょうか。チェンスパを買ったので近場の山で雪遊びができるのが楽しみで
  25 
2022年 10月 31日 21:08未分類

横浜マラソン走って来ました

いやぁホントに楽しかった。 スタートラインを切ったらワクワクが止まらず、ちょっと感動でひとりウルウルしてました。 フルマラソン初参加でしたが途中で歩くこともなく走り切れました。 ペースをチェックしながら前半は抑えつつ後半は鞭を打ちながら、サブ5も達成できました。 普段は夜の公園を一人で黙々と走
  33