ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onkenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 11日 11:33装備

新調しました

夏山日帰りでってことで、最初に買ったザック・・・ オスプレイの28L 最初は装備も少なかったので、十分だと思っていましたが、 最近、ダウンジャケットやら、ツェルトやら、エマージェンシーシートやら、 備えあれば憂いなしってことで、いろいろ買って、ツッコんでみると、 容量が微妙に足りない今
  21 
2014年 01月 23日 23:04装備

モンベルアウトレット

今シーズン、3回ほど、スキー行きましたが、今年はどうも寒い気がする 12月から、かなりの量の雪降ってたし・・・[snow] 毎年、スキーの良くいく同僚も今年は、行ってないとか。理由は寒いから・・・ シーズンで30日以上も行ってたことあったのにね〜。 とか思いつつ、
  19   4 
2013年 11月 07日 22:18装備

がらくた市

近所のアウトドアショップのアウトレットセールに行ってきました。 通称、岳楽多市(がらくたいち) パンツは一枚しか持ってなくて、しかも夏物だから、 この時期とっても寒いので、厚手のパンツを物色中・・・ いいのがありましたので、試着して決めました。 後は、上に着る
  20   4 
2013年 08月 31日 22:33装備

新装備

春先から、トレッキングシューズが濡れたりしていたので、そろそろ欲しいなぁーと思ってたところ、大きなセールあったのでとりあえず見に行きました。 お目当ての靴にサイズがなく、薦められてレザーを試してみる。意外としっくりきた。他を試してみるが、いまいちな感じ… ネジ、はずれました [[s
  13