ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onkenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「情報」の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 17日 22:55情報

登山計画(ヤマケイオンラインのヤマタイムとかコンパス)

ネット見てたら、こんなニュースみかけました。 http://japan.cnet.com/release/30075979/ ヤマケイオンラインで登山計画ができるらしい。。。 http://www.yamakei-online.com/special2/yamatime.php ちょ
  19   2 
2014年 07月 09日 22:52情報

長野のお山のレベル・難易度

既出ではありますが、「信州 山のグレーディング」について・・・ 登山を始めるにあたって、どんな山がちょうどいいのかってのを 調べてはみたものの・・・ 説明呼んでもパッとしなかったんですよね。 新しいところ行きたくても、登ったことある山とどの程度の レベルの差があるのか??? ヤマレコ
  17   2 
2013年 11月 06日 17:41情報

トレイルランニング

興味はあるけど、問題はいろいろあるもんですね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000538-san-soci
  1   3 
2013年 10月 17日 07:12情報

冬が来た!

白馬方面は真 っ白です
  2 
2013年 10月 14日 08:03情報

登山日和

今日も快晴 絶好の登山日和です 残念ながら、行けませんが…
  2 
2013年 09月 04日 22:13情報

山と自然のネットワーク

先日、買った新しい登山靴を履きたいのだが、今週末も天気悪いみたい とりあえず、新しいけど、メンテナンスをいろいろ調べて、道具を購入・・・ お店周ってもなかったので、通販で買ってみた 週末には届くので、この週末はお手入れかな? さて、本題 :id
  6   2