ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > azukirodさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 19日 22:28未分類

父の日に

本日は父の日 ありがたい事に、父は85になるがまたまだまだ元気である。 少しおしゃれをして、ホテルのランチに連れて行った。 久しぶりの家族集まってのランチ フォーク、ナイフ使ってのお料理に舌鼓 父のみ、ステーキ肉を希望で食べていた。 肉を欲しがるのは、いい事だ ランチの後は、長峰山のいい景色が見た
  25 
2021年 12月 03日 12:20未分類

ドナドナドナドナ〜

子供が小学校を上がる時に買った MOVEちゃん 楽しい時も、悲しい時も ずっと、お世話になった。 時には、MOVEちゃんにあたり散らしたり 思っ切り吹かしたりと、荒い仕打ちもした。 文句言わずに、ひたすら私の言いなりだった。 小学校、中学、高校と子供の成長と一緒に 走った距離は125800キロ
  25   2 
2021年 09月 19日 21:06未分類

お彼岸

昨日の雨が嘘のように晴れ渡った 久しぶりの週末 山に行きたくてうずうずしてますが、 ここはひとつ落ち着いて まずは、お墓参り。そうです、お彼岸です。 『こちらは、大変な事になってますが、先ずはみんな健康ですやってます。見守っていて下さい 』と近況報告 こうやって、年4回はお墓参り行っている。 そうい
  8